100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

愛してる銘柄

月曜日の取引で、大きめに損失を出してしまった。その時に、完璧に逃していた銘柄があった。それは、サイボウズだ。サイボウズは、この前の取引で大きめに利益を残す事ができた銘柄だ。

 

手が合っている銘柄なのに、月曜日は取引できなかった。狙っていたし、買うか悩んでいた。結局は、他の2銘柄を選んでしまい、損失を出してしまった。

もし、仮に買う事が出来ていると、損失が無くなってもおかしくないくらい上に上がってくれているため、かなり悔しい。

 

サイボウズも買えば良かったと思っているが、自分は仕事をしながらのスマホ取引なので、多くて2銘柄しか9時半くらいまでに買う事が出来ないと思っている。大きく下げると我慢ができないし、スマホも1銘柄ずつしか取引ができないため、最大2銘柄しか厳しいのかなと思ってしまっている。

 

でも、またサイボウズは水曜日に上に上がってくれた。ここは逃してはいけないと思った。そして、大きめに利益を残す事が出来たため、サイボウズは手が合っている。

木曜日もサイボウズで利益を残せているため、最近で1番手が合っている銘柄だと思う。

 

サイボウズはずっと狙っていないといけない。愛してる銘柄のため、逃さないようにしないと。

また明日からも狙っていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。