100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は損失を出してしまった

今週の損益:-2235円

勝敗:1勝2敗

 

今週もまだまだ苦しい展開になってしまい、かなり悔しい。日経が上に上がり、全体的には陽線が多いのに、少しの利益しか残せないし、損失ばかり出してしまい、苦しい1週間になってしまった。

 

仕事が繁忙期のため、忙しい日も多くなってきているため、どうしても見る時間が少なくなってしまう。

8時55分~9時半までの間は全力で株を見たいのだが、現実は仕事が忙しいと厳しい。

トイレに入ったりなどしても、どうしてもよく見れても5分くらいになってしまう。

 

昨日みたいに、自分が見ていない時に上に上がり、自分が見た時にはもう下に下がってしまっている事があると、かなり悔しい。1株でも利食いをしたい気持ちが出てしまう。

 

でも、そもそもが違う。銘柄選定をしっかりとできていれば、陽線が立っている銘柄も多くなったり、損失を出しても、仕方がない損失になると思うため、メンタルが全然違うと思う。

他にもたくさん改善しないといけない事があるため、また考えないと。

来週は利益を残して終わるようにしたい。

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。