100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

マイ転してしまった

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20220930163828j:image

 

今日もまた日経が下に下がってしまい、かなり苦しい展開になってしまった。自分が取引した銘柄もイマイチな展開になったしまい、微々たる損失を出してしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て考えようと思っていた。

 

9時過ぎに見た時に、上に上がって来ていたサイボウズを買うことにした。

そして、早めに1株を残し、利食いをする事にした。

 

でも、そこから一気に下に下げてしまい、同値で逃げようと思ったが、滑ってしまい逃げる事ができなかった。

 

そのまま損切をする事になってしまい、マイ転してしまった。

かなり悔しい。

 

利益を残して終われる事と損失を出して終わる事では、メンタル的にも全然違う。

1回のミスでマイ転してしまったため、反省しないと。

来週は利益を残したい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。