100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

爆益目指したが見れなかった

結果:取引なし

 

今日は、寄り付きが仕事で見る事ができなかった。かなり悔しい。そして、自分が見た時にはほとんどの銘柄が下がってしまっていたため、何もできずに終わってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。師匠からも8時半くらいに、「今日は、爆益を目指そう」と言われた。

そして、爆益を目指して、取引をしようと意気込んだが、結局は仕事で忙しく、8時50分くらいから見る事ができなかった。

 

自分が見れた時間は、10時過ぎになってしまい、上に上がっている銘柄で自分が買ってからもさらに上に上がりそうな銘柄を探していた。でも、あまりいい銘柄もなく、とりあえず注文はしていたものの、約定する事はなかった。

 

仮に、見れていたとしても、銘柄選定が悪いと、利益が残っていないと思うし、逆に損失を出している可能性が高いと思う。

明日は、しっかりと銘柄選定から取引のやり方まで、満足のいくやり方でできるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。