100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

仕事が忙しかった

結果:取引無し

 

今日は、休み明けだった事もあり、かなり仕事が忙しかった事もあり、全く見る事が出来なかった。

 

お盆休み前という事もあり、かなり仕事が忙しかった。そのため、寄り付きから見る事ができなかった。

 

仕事が終わってから、銘柄の答え合わせをしていると、自分が狙っていた銘柄は、陰線になってしまっている銘柄が多かった。そのため、今日取引していてもイマイチな展開になってしまったと思っている。

 

陽線になっている銘柄もあったが、自分が欲しい値段までは上がってきていないため、難しかったと思っている。

連休前で仕事が忙しいため、明日も見る事が出来ない可能性もある。見る事ができたら、満足のいく取引ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。