100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

無理やり気味に取引してしまった

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20220823170621j:image

今日も仕事で朝からバタバタしていたため、寄り付きが見る事が出来なかった。日経も下に下がってしまっているため、難しい展開になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て、上に上がってきた銘柄を買いたいと思っていた。でも、仕事で見る事ができなかった。

 

10時前くらいに見る事ができたが、イマイチな展開になっている銘柄ばかりだった。陰線になってしまっている銘柄も多かった。狙っていた銘柄はあったが、動きがかなり早く、サラリーマンの自分の銘柄ではないと判断し、買わなかった。

 

そのまま取引すらできない時間が続いたが後場になり、上に上がってきていたFPGを弱気で買う事にした。でも、そもそもあまり動かなかった。結局は少しだけ下に下がってしまい、15時前に損切をする事にした。

 

難しい。銘柄選びが難しいと思う。今日も無理やり取引をしてしまった部分はあるため、改善していかないと。

明日は利益を残して終わる事ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。