100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

忙しすぎた

結果:取引なし

 

今日は、また仕事がかなり忙しかったため、ほとんど見る事ができなかった。そのため、取引ができなかった。取引が仮にできていると、今日は利益が残っていると思っているため、かなり悔しい。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、上がりすぎには気を付けて注文をしようと考えていたが、結局1本の電話から仕事で見る事ができなかった。

 

その後も、見る事ができなかった。初めて見る事ができたのは、昼だった。でも、昼もほんの少ししか見る事ができなかったため、注文すらできなかった。

 

そして、引けてから、答え合わせをしていると、上に上がっている銘柄が多かった。自分が朝の段階で強そうだと思った銘柄が2銘柄あったが、1銘柄は多分損失を出しているかもしれないが、もう1銘柄で利益が残っていると思う。

 

たらればの話をしていても仕方がないが、もったいないと感じている。仕事だから、仕方のないが、明日はしっかりと取引ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。