100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週はまた損失を出して終わる

今週の損益:‐3780円

勝敗:1勝2敗

 

今週はマイナスで終わってしまった。先週で連敗が一応ストップできたが、またマイナスで終わってしまった。

今週は、「株って怖いな」と感じる1週間だった。

 

とりあえず、月曜日、金曜日は勝たないといけない日だった。それなのに、負けてしまったり、微々たる金額しか取る事ができていないのが、ダメだ。利益を残せる日に利益を残しておかないと。

 

火曜日、水曜日、木曜日は負けても仕方がない部分が多かった。日経が暴落しているため、どうしても勝てない日もあった。そのため、月曜日と金曜日に利益を残しておかないと、厳しくなってしまう。

 

金曜日は3日連続で暴落した後の日のため、銘柄選びの時点で難しく、取引する銘柄を選ぶのが難しい部分もあったかもしれないが、長めの陽線なのに、負けて終わるのはダメだ。 

 

 日経が陽線の時はなるべく大きく勝つ事をもっと心がけていきたい。反省し、また来週からしっかりと取引をしていきたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。