100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日も買うのが遅い

結果:負け

f:id:imako1996:20220331160021j:image

今日は、また買うのが遅くなってしまい、1銘柄で大きく損失を出してしまった。でも、もう1銘柄で利益を残す事はできたものの、結局損失が残ってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。一応いつでも寄り付きで注文できる準備はしていたものの、いい銘柄がなかったため、寄り付きでは買わなかった。

 

9時過ぎに見た時に、上に上がってきていたグリーをまた買う事にした。その時に、強そうだと感じた東邦チタニウムも注文しておいた。

9時半前に、東邦チタニウムは約定していたが、動きがイマイチだった。

 

そして、グリーは上に上がってくれたため、利食いをする事にした。その時に、東邦チタニウムを見ると、下に下がってしまっていた。そのため、玉数を減らす事にした。

 

東邦チタニウムはどんどん下に下がってしまい、損切まで下に下がってしまた。買った時には勝てると考えていたが、よく考えると後手に回った後で、損失を出しても仕方がないと思った。

 

グリーもどんどん下に下がってしまい、結局ほぼ同値くらいで売る事にし、上手くいかなかった。

難しい部分もあるが、買うのが遅いのは、改善しないといけない。買うのが遅くなければ、今日も利益を残す事ができた。

明日は後手に回る前に買いにいきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。