100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

安易に考え、マイ転

結果:負け

f:id:imako1996:20220318161044j:image

今日もイマイチな展開の銘柄が多いイメージだった。でも、自分が取引した銘柄は上に上がっているのに、損失を出してしまった。もっと上に上がってくれると安易に考えてしまったのが、ダメだった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と下に下がっては始まりそうな銘柄が半々のイメージだった。そのため、どの銘柄を買うのか悩んでいた。

 

でも、また結局、8時58分くらいに電話があり、寄り付きが見る事ができなかった。悪意があるのではないか?と思ってしまうほど、9時くらいに用事ができるため、むかついた。

 

9時過ぎになり、東邦チタニウムが上に上がっていたため、買う事にした。約定した瞬間に下に下がってしまい、最悪だった。

でも、少し我慢していると上に上がってきてくれた。そして、自分が買った値段よりもどんどん上に上がってくれた。

 

まだ上に上がると思い、買い増す事にした。でも、結局は下に下がってしまい、最初に買った玉は利食いできたが、買い増した玉で、利益をすべて吹き飛ばし、マイ転してしまった。

来週はもっとうまく取引をしたい。安易な考えはやめよう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。