100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益を減らしてしまった

結果:勝ち

 

今日もまた勝つ事ができたのは、非常に嬉しい。でも、一時は大きめに勝てた時間もあったため、仕方のない部分もあるが、悔しさの方が大きい。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、どの銘柄を買うのか考えていたが、寄り付きで買っても、下に下がってしまいそうな銘柄が多いと思い、買わなかった。

 

9時過ぎに見ると、上に上がってきていた東邦チタニウムをまた買う事にした。すると、どんどん上に上がってくれたため、1株を利食いをする事にした。残りは、まだ我慢できると考えたたため、売らなかった。か

でも、10時くらいに見ると、一気に下に下がってしまっていた。そのため、損切をする羽目になってしまい、かなり悔しかった。

しかも、利益を減らしてしまい、かなり悔しかった。

 

難しい部分も多いと思っているが、自分の考えが甘かった部分もあると思う。9時過ぎの段階で今日はもっと上がると思ってしまった事がダメだったと感じている。

株は、油断したらダメだ。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。