100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

またまた負け

結果:負け

f:id:imako1996:20211209171712j:image

上手くいかない。下手くそでサラリーマンで見れる時間が限られているのに、銘柄選定が上手くいかない。自分が取引する銘柄は、下に下がってしまう。

 

寄り付き前に見ていると、昨日の終値とほぼ同じくらいで始まりそうな銘柄が多かった。その中でも、自分が欲しい値段まで上に上がると強そうな銘柄を逆指値で注文した。次に見た時に、上に上がって始まりそうな銘柄があったため、注文しておいた。

 

でも、9時前に見た時には、上に上がりすぎていると思い、注文を取り消す事にした。仮に寄ってから上に上がった場合でもすぐに買えるように準備はしていた。

 

9時過ぎになると、逆指値で注文しておいた夢真ビーネックスが約定していた。でも、すでに下に下がってしまっていた。そのまま下がってしまったため、早めに損切をする事にした。

 

寄りで注文を取り消した銘柄は、マクロミル。寄ってからは下に下がっていたが、すぐに上に上がって来たため、買う事にした。そして、そのまま上に上がってくれたため、1株を利食いし、残りは同値で売る事にした。

 

その後は、何もできなかった。

かなり厳しい現状だが、勝率も上げたい。銘柄選定の精度を上げたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。