100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また逃してしまい、負け

結果:負け

f:id:imako1996:20211208164850j:image

今日は、昨日と同じ銘柄を取引してみたが、ダメだった。昨日損失を出したスプリックスを逃してしまい、猛省しないといけない。昨日損失を出した意味がない。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、上に上がりすぎている銘柄を買わないように注意していた。

でも、結局仕事の影響で寄り付きが見る事ができなかった。

 

9時半に見た時に、デクセリアルズを買う事にした。でも、自分が買ってから下に下がっていた。そして、仕事で見る事ができなさそうだったため、損切を注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、損切が約定していた。結構大きく負けてしまった。でも、後場になりデクセリアルズがまた上に上がってきていたため、再度買う事にした。

でも、思った様にはいかず、見た時に早めに損切をする事にした。

 

買う値段、売る値段が良くなかった。取引のやり方自体が、ダメだった。ほとんどの銘柄が上に上がり、長めの陽線になっている銘柄も多い中で、損失を出してしまった。

明日は、勝てるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。