100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週最終日に勝てた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20211210165407j:image

今日は、勝つ事ができたため、まだ良かった。でも、少ない利益だったため、悔しい。もっと多くの利益が欲しい。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄と上に上がって始まりそうな銘柄が半々のイメージだった。

その中でも、上に上がって始まりそうな銘柄を見ていたが、結局買わなかった。

 

9時半前に見た時に、上に上がってきていたセーレンを買う事にした。そして、上に上がってくれたため、1株を利食いする事にした。

もう1株は同値で損切をする事にした。

 

セーレンで利益を出す事ができたのは、良かった。今日は、陰線の銘柄が多かったが、利益を出す事が出来たのは良かった。

でも、まだまだダメだ。また来週から頑張りたい。

 

後、先週の土曜日に入金するのを忘れてしまったため、今日5万入金した。まだまだマイナスのため、早く取り返しにいきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。