100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

なんとか損失を減らす事ができた

結果:負け

f:id:imako1996:20220217205718j:image

今日は、見れる時間が多かったため、いつもよりも多めの取引になったが、上手くいかなかった。一時は大きめに損失を出してしまったが、損失をなんとか減らす事ができたのは嬉しい。

 

寄り付き前に見ていると、昨日の終値と同じくらいの値段で始まりそうな銘柄が多かった。その中でも、上に上がって始まりそうな銘柄もあったため、その銘柄を中心に見ていた。

 

そして、寄り付きでユーグレナとFPGを買う事にした。寄ってからは2銘柄共下に下がってしまった。でも、上に上がりそうだったため、我慢していたが、また下に下がってしまったため、2銘柄共玉数を減らした。

 

9時半くらいに見た時に、上に上がっていたアスカネットを買う事にした。動きが早いのを承知して買ったため、上に上がってくれたタイミングで、早めに利食いをする事にした。

 

その後は、FPGはどんどん下に下がってしまったため、損切をする事にした。ユーグレナは結局は上に上がってくれたため、残りの玉数を利食いをした。

 

損失は減らす事はできたが、無くす事はできなかった。

明日は、利益を残して終わりたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。