100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

悔しすぎる勝ち

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220628170353j:image

今日は、かなり悔しい日になってしまい、非常に残念だ。1銘柄で大きく利益を残す事ができたのに、もう1銘柄の方で大きく損失を出してしまった。

せっかく銘柄選定が当たったのに。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、寄り付きで強いと感じたセントラル総合開発を買う事にした。寄ってからは上に上がっていたが、すぐに下に下がってしまった所で、ほぼ同値で売る事にした。

 

そこからまた上に上がってくれたため、他は我慢する事にした。そして、上にあがってきていたENECHANGEを買う事にした。でも、少し目を離した時にはもうすでに一気に下に下がってしまっていた。

 

結局は、ENECHANGEはどんどん下に下がってしまい、損切をする事になってしまった。大きめの損失を出してしまった。

でも、セントラル総合開発ストップ高まで上に上がってくれたため、引けに利食いをした。だから、利益を残す事ができた。

 

利益を残す事が出来たのは、嬉しいがENECHANGEの取引はあまり良くなかった。利益をほとんど無くしてしまったのは、かなり悔しい。

明日も銘柄選定を間違えないように、利益を残して終わりたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。