100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取引なしで終わってしまった

結果:取引なし

 

今日はまた取引なしという結果で終わってしまった。仕事が忙しい事もあるが、見れていた時に、狙っていた銘柄が悪かった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と、下に下がって始まりそうな銘柄が半々くらいだと思っていた。

 

その中でも、自分が強そうだと感じていた銘柄を狙っていたが、9時前に見た時には下に下がって始まりそうだったため、注文しなかった。

 

9時半前に見て、上に上がってきそうな銘柄を狙っていたが、下に下がっている銘柄が多かった。そのため、狙っていた銘柄を注文だけしておいた。

 

その後は、仕事が忙しく、見る事ができなかった。約定もしていなかったため、取引なしという結果に終わってしまった。

でも、昨日選んだ銘柄は一時は上に上がってくれていたため、狙っている銘柄が悪かった。

 

また銘柄選定が悪いため、買う事すらできなかった。もっと銘柄選定の精度を上げないと。

明日は勝てるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。