100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3週連続の損失

今週の損益:-2447円

勝敗:3勝1敗

 

今週もまた損失を出してしまい、全く上手くいかない。大きい利益を週に1回取る事ができれば、利益が残っていく。でも、自分が今やっているのはその逆で、1回の大きい損失でコツコツ積み上げてきた利益を吹き飛ばすという形になってしまっている。

 

勝率もそこまで悪くはないと思っているため、もっと多くの利益が必要だ。今年中のプラ転が目標だったが、今の所は全く近づいていない。

 

自分が仕事が忙しく、見る事が出来ない時間が多いのも事実だが、もっと考えていかないと厳しいとも思う。仕事で見れなかったから、損失が大きくなりました、ではダメだと思うため、方法をもっと具体的に考えていかないと。

 

今週の1週間もなかなか厳しい部分が多かったし、銘柄選定も悪い日もあったため、もっと改善をしていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。