100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は少しだけプラス

今週の損益:+909円

勝敗:2勝1敗

 

今週は一応プラスで終わる事ができたため、嬉しい気持ちもあるが、約1000円だけの利益になってしまい、少なすぎる。

損失の方が大きいため、もっと多くの利益を取りにいかないと厳しい。

 

まだまだ銘柄の精度も悪いし、日経の動きもイマイチの日が多いと感じているため、銘柄選び自体が難しいが、弱気になっていても仕方がないため、必死に選んでいかないといけないと思う。

 

最近は、師匠と寄り付き前に連絡を取っているが、師匠は利益が出ている。なのに、自分はほぼ利益が出ていない状況だ。自分が考えている事と、師匠が考えている事が違う事が目立つ。

 

一瞬の判断が少し違うだけで結果がかなり違うのが株だと思っているため、もっと一瞬の判断スピード、正確さを上げていきたい。

 来週は大きく利益を出せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。