100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3連敗

結果:負け

f:id:imako1996:20210902165112j:image

今日もまた上手くいかないし、自分が取引した銘柄は、かなり長めの陰線になってしまい、危なかった。我慢していたらと考えるとゾッとした。

 

寄り付き前に見ていると、自分が昨日選んだ銘柄はあまり上に上がりそうな銘柄がなさそうだと感じていた。そのため、寄り付きでは買わなかった。

 

9時半くらいに上に上がってきていたFRONTEOを弱気で買う事にした。いつもと少し買う値段を変えて取引をしてみた。

 

でも、結局はすぐに売る事にした。自分が買ってからすぐに下に下がってきてしまっていたため、自分が考えていた様にはならなかったため、すぐに売る事にした。

 

その後は、何もできないまま終わってしまった。引け前に見ると、FRONTEOは一気に下がり、かなり長めの陰線になり、結果論だがすぐに売る事にして正解だと感じた。

 

3連敗になってしまい、非常に残念だ。今日も銘柄選定がかなり悪かった。

明日は、今週最終日のため、利益で終わりたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。