100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

対応ができなかった

 結果:負け

f:id:imako1996:20210714173943j:image

今日は、寄りで大きく損失を出してしまい、非常に悔しい。しかも、普通は買わない値段だったが、動きが早すぎて対応ができなかった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多いと思っていた。でも、8時55分くらいからバイク王が一気に上に上がって寄りそうだった。そのため、強いと判断し、注文しておいた。

 

8時59分になり、どんどん寄り値が上に上がっていったため、かなり強そうと思っていた。でも、9時になり、寄り値が昨日の終値よりも下に下がって寄っていた。

「は?」と思わず口に出てしまった。しかも、そんな時にアプリがバグってしまい、逃げるのが遅くなってしまった。

 

そして、自分が逃げた時にはもう遅く、大きく損失を出してしまった。

でも、その後は逆指値で注文し、約定していたラクーンとエニグモが上に上がってくれていたため、損失はだいぶ減らせた。

 

悔しい。あのバイク王の取引さえなければ大きく勝つ事ができていたのに。9時まで見ていたのに、逃げれないのは厳しい。あの速さは対応ができなかったが、仕方のない部分が多いと思う。ビビっていても仕方がないため、明日もビビらず買いたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。