100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝てない

結果:負け

f:id:imako1996:20211228153545j:image

今日もまた負けてしまい、かなり悔しい。しかも、また大きめに損失を出してしまったため、厳しい。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多いと思っていた。そのため、強いと感じた日本電子材料を買う事にした。今日は、上に上がると思っていたため、自信を持って買った。

 

でも、9時過ぎに見ると、下に下がってしまっていた。ただ、すぐに上にまた上がってきていたため、我慢する事にした。そして、どんどん上に上がっていってくれたため、1株を利食いをする事にした。

 

そして、マクロミルも上に上がってきていたため、買う事にした。マクロミルも上に上がってくれたため、1株を利食いをする事にした。

 

でも、そこから一気に2銘柄共下に下がってしまい、損切をする事にした。利益も全部吹き飛んだし、むしろしっかり損失が出してしまった。

 

今日は利益を出して、終われると考えていたが、かなり厳しい展開になってしまった。

明日からは、見れる時間が増えると思うため、しっかりと対応していきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。