100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

逆転負け

結果:負け

f:id:imako1996:20210225172914j:image

今日は、一時は大きく勝つ事ができたのに、利益をだんだんと減らしてしまい、そのまま逆転の負けになってしまった。銘柄選定もあまり良くないし、微妙な取引が続いてしまった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたHISは、上に上がって始まりそうだった。そのため、損切を上げて注文しておいた。

後は、上に上がると思ったIBJも注文しておいた。

 

IBJは、寄り付きで買う事にしたが、一瞬だけ上に上がったが、すぐに下に下がってしまい、下に下がってしまった。そのため、一旦1株を売る事にした。 

 HISも上に上がっていたものの、すぐに下に下がってきてしまい、そのまま利食いする事にした。

 

HISは大きく勝つ事ができたため、そのまま勝てると思っていたが、IBJがどんどん下に下がってしまい、結局大きく負けてしまった。

後場には、シンバイオ製薬も上に上がってきていたため、買う事にした。でも、それも利食いする事ができず、見た時には下に下がってしまっていたため、損切をする事にした。

 

上手くいかない。難しすぎる。勝率が悪すぎる。

明日こそ勝てるように頑張りたい。 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。