100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は負けスタート

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20210112172142j:image

今日は、今週初めての取引を負けという結果で終わってしまった。自分には、非常に難しい取引になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、持ち越していたCKDはだいぶ下に下がって始まりそうだった。そのため、寄り付きで一旦利食いする事にした。他に、上に上がって始まりそうだった銘柄を2銘柄買う事にした。

 

エー・アンド・デイを買ったが、自分が見た時には下がってしまっていたため、一旦損切をする事にした。そして、また注文しておいた。

他にも、一時は上に上がったものの、すぐに下に下がってしまう銘柄が多かった。そのため、一旦同値で売る事にしたり、早めに損切をする事にした。

 

その後は、あまり上に上がってくる事もなかった。15時前の時点で2銘柄持っていたが、自分が仕事で見るのが59分になってしまったため、すぐに判断しないといけなかったのもあり、持ち越す事を選択した。

 

負けスタートになってしまったため、明日大勝できるように準備をしていきたい。

明日も頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。