100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

7週連続のマイナス

今週の損益:1勝3敗

勝敗:‐1万9053円

 

今週もまたマイナスになってしまい、現状がまだまだ苦しい。全然勝つ事ができない。残高がどんどん減っていく事が耐えられない自分がいるため、手が狂ってしまう時があるため、修正しないといけない。

 

月曜日のフェローの取引も師匠には、「仕方がない」と言われているし、損切も間違っていない事を教えてもらったため、自分が間違っていない事は再確認する事ができた。

取引の考え方としては、良いと思っている。

 

でも、勝つ事ができないのは、銘柄選びが悪い事から始まり、取引する銘柄選定も悪い事が悪いため、勝てない。

 もっと銘柄選びの精度を上げていかないといけない。

もっと考えて、色んな事を考えて銘柄選びをしていかないと。

 

連休は一旦リフレッシュして、コロナで遊びにもいけないが、また連休明けから現状から抜け出す事ができるようにしっかりと自分を見つめ直そう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。