100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3週連続のマイナス

 今週の損益:-1万42円

勝敗:1勝3敗

 

今週もまた負けてしまった。どうしようもない状況になってしまっている。勝率も非常に悪いし、自分の考え方も修正できていない部分が多い。修正しないといけない事は分かっているのに、実行できていないのが、非常に厳しい現状になってしまっていると思う。

 

しかも、自分が狙っていた銘柄は上がっている。買うのが遅かったり、ヒゲになってしまったりして、負けてしまっている。負けるパターンは同じため、修正を実行しないといけない。

 

師匠にも厳しい言葉を言われた。「いつになったらプラ転するの?プラ転する気ある?」と言われてしまった。

負けるべくして負けている状況が続いている。自分を見つめ直すしかない。

 

後、今月の給料が入ったため、24回目の入金をしてきた。これで入金が120万になった。プラ転全然できていない。

ただ、プラスに考えると、修正さえしっかりできれば、少し前くらいの勝率まで持っていけると思っているため、修正部分を実行するしかない。

来週はプラスで終われるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。