100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益が少ない

結果:勝ち

f:id:imako1996:20201224184647j:image

今日もまた勝つ事ができたため嬉しく思う。でも、まだまだ少ない利益なため、大勝がしたい。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多いと感じた。でも、上に上がって始まっても、すぐに下に下がってしまいそうな銘柄も多いと感じていた。持ち越していたフェローは、昨日の終値とほとんど変わらない値段で始まりそうだったため、寄り付きで売るのはやめておいた。

 

9時過ぎに見ると、フェローは上に上がっていた。そのため、今日は一旦利食いをしようと思い、すぐに利食いをしてみた。その後、上に上がってきたらまた買おうと思い、注文しておいた。

 

少しの時間だが見る事ができたため、見ると上で注文しておいたのが約定していた。しかも、さらに上に上がってくれていた。そのため、1株利食いし、また上で買い直してみた。少し経つとまた上の注文が約定した。その後は下に下がってしまっていたため、一旦損切した。

 

後場はほとんどが見る事ができなかった。15時前に見て、同値で注文していた。勝つ事はできたが、見れていると下げが我慢できなくて、売りたい気持ちが強くなってしまう。

難しいが続けてみよう。明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。