100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また大きく勝てた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210204164720j:image

今日も勝つ事ができた。利益的にも大きく勝つ事ができたため、良かったと感じている。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたブルドックソースは、昨日の終値と同じくらいで始まりそうだと思っていた。そのため、利食いのポイントで逆指値で注文しておいた。

 

9時10分くらいに見ると、逆指値利食いの注文はギリギリ約定する事なく、そのままだいぶ上に上がってくれていた。そのため、利食いポイントを上げる事にした。

 その時に、上に上がってきていた東プレも買う事にした。

 

その後、ブルドックソースは、利食いの注文が約定していた。東プレは決算前だからかあまり動いていなかったし、弱いと判断したため、売る事にした。

他にも注文しておいたが、約定する事はなかった。

 

今日は、ブルドックソースは、良い感じだったと思う。東プレに関しては、銘柄選定もミスっていた。選んだ銘柄で爆上げしている銘柄もあったため、そこは反省しないといけない。

明日も勝てるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。