100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週最終日は勝ちで終わり

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210205170311j:image

今日も勝つ事ができた。いい感じで勝率は上がってきていると思っている。自分の勝ちのパターンなどもできてきたと考えているため、非常に前向きに考えている。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりな銘柄が多いと思っていた。その中でも、狙っていたエクセディを買う事にした。

 

11時くらいに見てみると、エクセディは上に上がってくれていた。でも、想定していたよりも上に上がってくれなかった。そのため、 1株を一旦利食いする事にした。

 

そして、15時前に見ると、上値が重そうな感じがしたため、全部を利食いし持ち越さないようにした。

 

ただ、自分が選んだ銘柄の中で1銘柄が爆上げしていた。その銘柄は狙っていたため、アラートは設定していたが、見ていない時に上げていたため、買う事ができなかった。見逃してはいけないため、猛省しないと。

後は、銘柄選定も良くないという事のため、取引する銘柄の精度を上げていきたい。

来週も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。