100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

もっと多くの利益がほしい

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20210113171202j:image

今日は、3銘柄取引をしたが、全部の銘柄が長い陽線となり、一時は今までで1番の大勝になりそうだった。

 

昨日から持ち越していた2銘柄共、上に上がって始まりそうだった。後は、上に上がって始まりそうだった銘柄を買う事にした。

9時半くらいに見て、注文しておいた銘柄が約定していた。持ち越していた銘柄もさらに上に上がってくれていた。

 

そのため、一旦利食いをしたり、また同じ銘柄を買い増したりしていた。昼くらいに見ると、持っている3銘柄全部の銘柄が上に上がってくれていた。

その後は、下に一気に下がってきた銘柄もあったため、下げが早すぎて利食いができなく、同値で売る事になってしまった事もあった。

 

15時前に見てもまだ長い陽線だったため、3銘柄全部を持ち越す事にした。利確したい気持ちもあったが、さらに明日上に上げる事も想定できるため、もっと多くの利益がほしいため、持ち越す事を選んだ。

 

とりあえず、利確した分だけでも大勝ができたのは嬉しい。明日はもっと多くの利益が出ると思っている。

今までで1番の大勝ができる事を期待し、明日もミスがないように取引をしていきたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。