100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週はプラス

今週の損益:+5714円

勝敗:1勝2敗

 

年内最後の週はプラスで終わる事ができたため、嬉しく思う。でも、今週は、火曜日に日経が爆上げしていたため、自分がもっと利益を出していないと厳しかった。

 

こういう爆上げし、銘柄のほとんどが陽線になっている日は、 大勝ができないとダメだと感じている。利益が出せる日に利益を出していないとプラ転ができないと思う。

逆に、日経が長い陰線になり、ほとんどの銘柄が陰線になる可能性もあるため、そういう日は負けている可能性が高いため、そこは仕方がないと思う。だから、もっと利益が出せる日に利益を出しておけば、後々楽になると思う。

 

後は、反省しないといけない事に、「見れているのに、逃してしまう」事もあるため、猛省しないといけない。何回も何回も逃してしまう事があるため、来年は逃さないようにしっかりと準備から頑張っていきたい。

 

2021年の初めの取引は逃す事もなく、勝てるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。