100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大敗

結果:大敗+持ち越し

f:id:imako1996:20200924234050j:image

今日もまた2日連続で負けてしまった。非常に厳しい現状だ。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まる銘柄が多いと思っていたが、その中でも上に上がって始まりそうな銘柄があり、これは強いのかな?と思い、注文する事にした。その銘柄は、メガチップス

 

9時過ぎに見ると、微妙だった。上に上がって始まったが、そこから陰線になってしまっていた。上にも上がっていた時もあったが、自分は見る事ができず、利食いができなかった。

 

その後もあまり強そうな動きになる事もなく、徐々に弱いと感じてきたため、1株売ったりしていた。

あとは、アラートで上に上がって来た銘柄を買う事にした。

 

昼くらいに見ると、上に上がってくれていたため、1株利食いしたりしていたが、まだトータルでは負けの方が多かった。

14時半くらいに見ると、一気に2銘柄共、下に下がってしまっていた。日経が下に下がっていた影響もあり、下げがきつかった。

そして、15時前にメガチップスは弱いと判断し、損切した。だいぶ負けてしまった。後は、もう1つの銘柄はまだ強そうだと思い、持ち越す事にした。

 

損切を含めて、また考え直そう。明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。