100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

最高の損益

今週の損益:+2万7715円

勝敗:4勝1敗

 

今週の損益は最高の形だった。非常に満足な結果だが、もっと利益を出せている取引もあったし、損切が間違っている取引もあった。反省しないといけない取引も多くあったため、修正しないといけない部分が多い。

 

今週はまだ良かったが、取引する銘柄選びをもっと精度上げないといけないと感じている。自分が選んだ銘柄が爆上げする事が多い。寄ってから一気に上に上がって、一時ストップ高になるような銘柄もあった。なのに、自分はそういった爆上げしている銘柄を取引できていない。

前日に自分が選んだ銘柄よりもアラートの通知がきた銘柄の方が、自分は自信がある。もっと両方とも自信を持たないといけないと思う。余力がなくなるギリギリまで注文しておかないと。

 

後は、上がっている銘柄を見て、その時点で後手に回ってしまっていると思い、買う事ができていない。でも、実際に買っていると利益が出ている事が多い。その事も考えると、玉数を減らしてでも買わないといけないと思う。

 

1番の課題は取引する銘柄選びだ。苦手だが、克服し精度が上がるとすぐにプラ転ができるようになると思うため、考えてやっていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。