100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2週連続利益を残して終われたが・・・

今週の損益:+882円

勝敗:2勝2敗

 

今週もまた利益を残して終わる事ができた。でも、全く満足のいく利益ではないし、大きく利益を残せるチャンスもあったため、悔しい気持ちの方が大きい。自分の弱い部分も出てしまったため、反省しないと。

 

今週の火曜日の祭日に師匠に時間を作ってもらい、色々と話す事ができた。その時に、株で自分の取引のやり方が間違っていない事が分かった。自分が見ているポイント、やりたい事がしっかりと明確にできていたため、非常に嬉しい時間でもあった。

 

その時に、「サラリーマンのやり方としてもいいと思うよ。」という言葉も頂いたため、良かったと思う。ただ、銘柄選定はまだ悪い日があるし、後手に回ってから買う事があるため、銘柄の精度と後手に回る前に買う事は、もっと改善していく事が必要な事も分かった。

 

だから、もっとビビらずに取引をしてもいいと思っている。仕事で見れない時間があったとしても、もっと積極的に取引をしていきたいと思っている。

このまま調子を上げていく事ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。