100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週も少ないがプラスで終えれた

今週の損益:+6434円

勝敗:2勝1敗

 

今週は、木曜と金曜が取引なしという結果になったが、一応プラスで終える事ができた。少しずつだが、週間の損益がプラスが増えてきたと感じている。

でも、 火曜日の1つの銘柄で大敗してしまったのが痛い。損切のポイントは師匠に悪くない、と教えてもらった。

 

2日連続で取引なしという結果に終わってしまっている事に関して、師匠から「約定しないのは、そんなに気にしなくてもいいよ。ただ、買うポイントさえ間違ってなければの話。後は取れる時に取ればいい。」と言われた。

約定しないのは悪い事だと感じていたから、少し安心した。後は、自分の買うポイントは間違ってないと思っているが、今まで教えてもらった事を復習して確認しよう。

 

後、今日で16回目の入金をしてきた。これで入金したのは80万円になった。現状だと‐10万円くらいだ。プラ転ができていないのが悔しい。コロナの影響などもあるが、それでもひどい結果だと思う。正しい努力をして、もっと成長していきたい。

 逃げずに色々チャレンジしていかないと。。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。