100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

長い陽線を逃さない

師匠からずっと言われていた事で自分がもっと考えないといけない事がある。

それは、「長い陽線をどうやったら逃さないか」だ。

自分は今、長い陽線を狙っている。自分が買ってから長い陽線になれば、大勝ができる。もっと簡単に言うと、寄り付きで買って陽線になれば大勝ができなくても勝つ事ができる。

 

銘柄選びの時点で考えているのは、長い陽線が立ちそうかを考えている。でも、実際は選んだ日に長い陽線ではなく、陰線で負けてしまい、選んだ次の日くらいに長い陽線になってしまう事もある。自分はその長い陽線がその次の日でも、逃さない方法を考えないといけない。

 

いつ上がるのか、いつ長い陽線になるのかは、分からない。だから、いつ長い陽線が立ってもいいように、準備していないといけないと思う。仕事をしていても、逃さない方法を考えているが、なかなか答えが出ない。

対策としては、アラートを買う値段の10円くらい下で設定しているが、見れなくて逃してしまう事もある。

 

難しいが考えていれば、自分にあった方法が見つかるかもしれない。それが見つかればプラ転ができると思っている。だから、もっと考えないと。

明日から始まる。狙っている銘柄の長い陽線は逃さないようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。