100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は+2万

今週の損益:+2万290円

勝敗:3勝2敗

 

今週は、自分の中では比較的良い結果になったと思っている。自分が持ち越した銘柄などで大勝ができた事が良かったと思う。+2万円は非常に嬉しい。でも、反省しないといけない所も多いし、調子に乗らず、来週も気を引き締めていきたい。

 

今、大事にしている事がある。それは、自分が師匠にもずっと言われているが、「とりあえず買う。買わないのが1番だめ。」ここを大切にしている。

自分がいいと思った銘柄は、約定しない事もあるが、全部注文している。今までは、買いたいと思っている銘柄があっても、ビビッて買わない時もあった。その後、結果論でしか話せない自分がいた。

 

 でも、今はいろんな経験をしたい、と考えるようになった。積極的に買えるようになったと思う。しかも、今週はたくさんの銘柄を取引した結果、プラスにする事ができたと思う。これからもどんどん買って、いろんな経験をして、自分の成長に繋げていきたい。頑張ろう!!

ビビるな。戦え。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。