100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

発狂しそうだった

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20200707222736j:image

今日は、また負けてしまった。今週2連敗になってしまった。全くうまくいかない日になってしまった。

 

昨日から持ち越していた銘柄は、KADOKAWA。寄り付き前に見ていると、上に上がって始まると思っていた。でも、寄ってからすぐに下に下がると思い、寄り付きで利食いしようと考えた。

 

今日は9時まで見る事ができたため、利食いした。その後、別の銘柄を注文しておいた。

昼くらいに見ると、1つの銘柄の注文が約定していた。その銘柄は、NSD。でも、見た時には損切の注文も約定していた。

大敗が近づいていると思っていた時に、もう1つの銘柄の約定の通知がきた。

 

もう1つの銘柄は、思っていたよりも上に上がってくれる事もなかったが、15時前に見て、1株を利食いした。そのおかげで大敗する事はなかった。

 

仕事が終わってから見ると、。KADOKAWANSDも自分が売ってから上がっていた。しかも2つの銘柄とも高値引け。反省しないといけない。 

 KADOKAWA利食いするのは悪くないが、もう1回買わないといけなかった。

NSDはそもそも損切の設定が合っていなかったと思う。

猛省して明日頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。