100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

いつもの負けるパターン

結果:負け

f:id:imako1996:20200605221521j:image

今日は負けてしまった。しかも、いつも負けてしまうパターンでの負けだ。

 

銘柄はサンリオ。寄り付き前に見ていると、自分が昨日選んだ銘柄はそこまで上に上がりそうな銘柄がなかった。選んだ銘柄があまり良くなかったと思う。

だから、寄り付きでの注文をやめておいた。

 

9時半くらいに見て、自分が買いたいポイントまで上に上がってきたら、さらに上に上がりそうな銘柄を注文しておいた。

 

昼くらいに見て、注文した銘柄でサンリオだけが約定していた。自分が少し見ていると、自分が買ってから上に上がった。 今日も勝てるかもしれないと考えていた。

 

14時半過ぎに見ると、下に下がっていた。いつもの負けてしまうパターンだった。損切までは落ちてきていないが、明日から連休になるので持ち越すのはやめて、全部損切をした。他に注文しておいた銘柄は約定する事はなかった。

 

今日はいつもの負けてしまうパターンだったが、上がる可能性もある。だから、買わないよりも買って負けた方がいいと思う。ただ、銘柄選定が悪いと思う。反省して、上に上がっている銘柄はどういう銘柄なのか、などをもっと考えていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。