100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

最悪の取引になってしまった

結果:大敗+持ち越し

f:id:imako1996:20200527224040j:image

今日は、昨日買った銘柄と月曜日に買った銘柄の一部を売ったが、ボコボコにされてしまった。悔しい取引ばかりだった。

 

銘柄は、ビジョンと新光電気。この2銘柄とも、昨日買った。ビジョンも新光電気も自分が買ってから上に上がる事もなく、下に下がってしまった。でも、損切までは下に落ちてきていなかったため、持ち越した。

 

寄り付き前に見ていると、ビジョンは少しだけ上に上がって始まりそうだったが、すぐに下に下がってしまうと思い、100株だけ利食いしようと思い、売りの注文を出しておいた。

新光電気は下に下がって始まりそうだったから、寄り付きで売ろうと考え、売りの注文を出しておいた。でも、9時10分くらいに見ると、約定していなかった。最悪のパターンだった。売りに出した時にはだいぶ下に下がってしまっていた。

 

昼くらいに見ると、ビジョンも損切で約定していた。損切を広めにしていたから、だいぶ大きな値段をやられてしまった。 昼くらいに、上に上がってきたら強いと考えた銘柄を買って、持ち越す事にした。

 

まだ月曜日に買った銘柄で持ち越しているのもあるが、どんどん下に下がってきてしまっている。また明日、しっかりと考えて取引していきたい。

反省しないといけないのは、売りの注文が約定しなかった事だ。売ると決めたのなら絶対に約定させないといけない。約定しなかったら、今日みたいに最悪な取引になってしまう。

反省して、また明日から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。