100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

反省する事もあるが、いい取引もできた

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20200326194621j:image

今日も微々たる勝ちになってしまった。昨日よりもいい取引ができたと思う。でも、反省しないといけないこともある。

 

銘柄は、セイノーホールディングスTOKAIホールディングス。まず、寄り付き前に見て、ほとんどの銘柄が下に上がって寄ると思ったから、注文をするのをやめた。

 

9時10分くらいに見て、セイノーとTOKAIを注文しておいた。日経が暴落していたから、買うポイントを変えておいた。11時半くらいに見ると、2銘柄とも約定していた。セイノーは損切の注文も約定していた。TOKAIは、少しだけ上がっていて、後場に急落する事もあるため、とりあえず、売った。

 

昼に、また上がるかもしれないからまたTOKAIを注文しておいた。14時くらいに見ると、だいぶ上に上がっていた。下に下がり始めた時に、とりあえず利食いした。また上で注文しておいて、それも約定していたが、15時前に売った。

 

今日も、TOKAIは勝つ事ができたが、セイノーが負けた。セイノーの取引は反省しないといけない。TOKAIの取引は、最近の取引では1番上手くいったと思う。明日は今週最後の日だから、大勝がしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。