100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

残高が減るばかり

結果:大敗

f:id:imako1996:20200318205317j:image

今日もまた負けてしまった。勝てた時よりも負けた方のが、金額が大きい。どんどん残高が減っていくばかり。

 

銘柄は、石原産業とパンチ工業。寄り付き前に見ていると、ほとんどの銘柄が上に高く始まりそうだと思った。その中でも、上に始まりそうだと判断したパンチ工業を注文した。

 

9時過ぎになり、見てみると、上に上がっていた。でも、下に落ちてきている途中だったから、利食いしようと思い、売りの注文を出したのだが、約定したのが同値だった。利食いすることができなかった。そのあとも、またパンチ工業を注文しておいた。

 

10時くらいにみると、約定していたが、下に下がっていた。損切の注文が約定しており、負けが確定した。その後、ほかの銘柄を見ると、上にだいぶ上がっている銘柄もあった。

 

昼になり、取り返そうと思い、石原産業を注文した。12時半くらいに約定していて、見ていたが、上に上がっていたが、一瞬で下に下がっていた。その後、損切の注文が約定しており、取り返そうと思っていたのが、逆に損が増えてしまった。

 

難しい。自分には難しすぎる相場だと思う。でも、チャンスロスはしたくない。株だけでなく、人生においてもチャンスロスはしたくない。チャンスロスをしないように負けても負けてもやるしかない。

難しくても、チャンスロスをしないためにやるしかないんだ!!

頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。