100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けたくない

今週の損益:−6814

勝率:0勝1敗

今月の損益:-29910

今月の勝率:4勝9敗

 

今週と、今月の損益は全然だめだった。全く勝率も上がってないし、損もだいぶ増えている。悪い流れだし、どん底にいるから3月は巻き返せるようにしたい。

 

今月の取引を振り替えると、自分が見ていない時に、寄り値が下がってしまって損切りの注文が約定しなかった取引が、非常に痛い。それ以外でも、反省しないといけない所もあるし、早急に対策が必要な事がある。

 

後、今日12回目の入金をしてきた。これで総額が60万になった。プラ転も遠のいていくばかり。現実は厳しい。

 

でも、前向きに考えるしかない。落ち込んでいる暇があるなら勉強していた方がいい。努力するしかない。しかも、同じようなミスをしてしまうのが自分だから、人一倍努力するしかない。

負けたくない。頑張ろう。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。