100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

才能がない自分

結果:負け

f:id:imako1996:20200207001451j:image

今日は、日経が爆上げしたが、負けてしまった。今日は大勝しないといけない日だった。勿体無い。。猛反省しないと。

 

銘柄は、LIFULLと、セーレン。両方とも上がったがヒゲになってしまった。見ている時間が少ないのに、ヒゲになるとどうしても勝つ事ができない。2名柄とも同値付近で損切りしたから、大敗にはならなかった。。

 

今日は、そもそもの銘柄選びの時点で難しかった。銘柄が良くなかったのが大前提にある。後は、選んでいた銘柄で爆上げしている銘柄があったから、その銘柄を買えなかった事が次に反省しないといけない。

 

今日、師匠に会って教えてもらった。自分が今悩んでいる事を話すと、教えてくれた。改めて、自分には才能がない事を師匠にも相場にも教えてもらった。才能がないから、色々と試行錯誤しないといけない。才能がなくてもやりようはある。だから、昨日みたいにびびっていては話にならない。

 

明日は週末。頑張って大勝ができるようにしたい。勝てる銘柄を選ばないと。頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。