100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

厳しい現実

結果:大敗

f:id:imako1996:20200203220053j:image

今日は、厳しい取引をしてしまった。2月の最初から厳しい大敗をしてしまった。

 

銘柄は、川澄化学。自分は今日の日経の予想を下がると思っていた。でも、川澄化学はそこまで下がらなさそうだったから、逆指値で注文を出しておいた。自分の注文した所まで上に上がってこれば、上に上がると思って、300株注文しておいた。

 

しかも、現物で買っておいた。理由は、上にだいぶ上がった時に、持ち越すことを見据えていたからだ。

 

でも、現実はうまくはいかず、下ひげで売らされて大敗していた。しかも、終値はだいぶ上に終わっていた。久しぶりに下ひげで売らされた。また、株日記をみて、反省するポイントを明確にしよう。

 

2月初めにだいぶ負けてしまった。今週の損益はプラスにしたい。明日からも考えて取引をして、リスクの取り方を間違えないようにしたい。

明日は勝ちたい。

頑張ろう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。