100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

リベンジならず

結果:負け

f:id:imako1996:20191101212347j:image

今日は、また難しい取引になってしまった。銘柄は、先週負けた日本信号。次こそは自分の思うように上がってくれると思って、チャレンジした。

 

昨日、寄り付き前に上がると思ったので、注文した。始値が前日の終値よりも上に始まりそうだったから、これはいけると思っていた。

 

昼頃に少し見れたので、見てみると、下がっていた。まだ損切りの値段までは落ちていなかった。次見れるのがいつになるか分からないから、この時に売ろうか悩んだ。

でも、損切りの値段まで待つ事にした。損切りの注文はしておいた。

 

仕事が終わってから見ると、上がっていなかった。結果論になるが、昼に売ってしまった方がよかったかもしれない。

 

そして、今日。日経が下がると思った。寄り付き前に損切りの注文をしておいた。今日は、14時半くらいに見れたので、その時に売った。

 

今週は、トータルだとプラスになっているが、金額が全然ダメ。

来週は、もっと勝てるようにしよう。

来週も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。