100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

1つの事からより多く読み取る

最近、自分が負けが続いているから、師匠によく言われる事がある。

 

それは、

「1つの銘柄のチャートからより多くの事を読み取らないといけない。今、いまこーが選んでいる銘柄を見ると、全然読み取れていないと思う。」

と言われた。

 

確かに、自分が選んだ銘柄を師匠に見てもらい、色んな事を言われる。自分では考えているつもりだったが、師匠はもっと多く読み取る事ができる。しかも、自分が気付いていない事も多くある。師匠と話していると、自分の考えが足りない事がよく分かる。

 

1つのチャートから多くの事を読み取る事ができると、株では勝率も上がると思う。しかも、人間的にも、株でも成長できる事だと思う。自分には、まだまだ足りない。自分の未熟さが師匠といるとよく分かる。

 

自分は、まだ20代。まだまだ若いと思っている。若いうちに成長して、魅力的な人になりたい。

そのために努力は必要だ。しっかりと明日から気持ちを切り替えて頑張ろう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。