100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

武器の銘柄選びが消えた

「いまこーの武器は、銘柄選びの精度」これは、株を教えてもらい始めた時から師匠にずっと言われていた事だ。株を初めて約1年半くらいは、ずっと銘柄選びの精度に関しては褒められていた。

 

少し前までは、「取引の考え方は、良くなっている。しかも、考え方も安定してきている。」と言われる機会が多くなった。

でも、「いまこーの武器だった銘柄選びの精度は格段に悪くなっている。」と指摘を受ける事も多くなった。

 

銘柄選びのやり方は、自分の中では変えていないつもりだが、師匠に「銘柄選びの精度が格段に悪くなっている」と言われてしまったため、何か自分の中で銘柄選びのやり方を勝手に変えてしまっている部分があると思い、考え直してみた。

 

 難しい日が最近多いイメージだが、それでも良さそうな銘柄はあるはずだと思う。そのため、銘柄選ぶ方法の優先順位を付けて、色々と考えているが、頭の中でまだ整理できていない部分があるため、しっかりとこの休み中に頭を整理しないと。

また銘柄選びを武器にできるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。