100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

自分を信じてコツコツと続けよう

昨日、自分が選んだ銘柄の反省をした。日経平均は上がってるのに、自分が選んだ銘柄は全然上がっていなかった。

 

とりあえず、注文を出していたら結果はどのようになっていたのか、いつも通り調べてみた。

その結果は、1勝もできなかった。約定していないのも多かったが、負けていた銘柄もあった。

 

自分の選んだ銘柄が、上がっていない。とても悔しい。なぜ、ほかに上がっている銘柄は多くあるのに、自分が選んだ銘柄は上がっていないのだろうと思った。

 

自分の思う通りに上がってくれる銘柄を探しているが、あまり思うように上がってくれる銘柄がない。でも、ここで諦めていても意味がない。根気強くずっと毎日選んでいると、出会えると信じている。

 

自分の思う通りに上がってくれる銘柄は、時間がかかったとしても、しっかりと見つけたい。

コツコツ信じてやり続けよう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。