100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

致命的なミス

今日はとても致命的なミスをしてしまった。昨日ある銘柄を買ったのだが、今めちゃくちゃ下がっている。損切りの注文を入れ忘れていたのだ。

師匠に報告すると、

「今更だけど、損切りの注文は絶対いるよ。」と言われた。

 

自分はスイングに切り替えて、1番やってはいけないことをしてしまったと思う。見れないのに、今いくらなのかも分からないのに、損切りの注文をしていなかったのは、本当にバカな事をしてしまったと思う。

 

その結果、今、めちゃくちゃ負けている。自分がプラ転をしようと思っているのに、全然勝てず、大敗の方が多くなっている。

 

苦しいが、負けても負けても、チャレンジしよう!!とりあえず月曜はしっかりと損切りして、見る事が出来たら、勝てるようにしっかり準備しよう!!

逃げるな。戦え。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。